スマートフォン版はこちら

川端医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川端医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「川端医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0022
住所 兵庫県神戸市中央区元町通3-2-18 チクマビル3F
電話番号 078-321-3412
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川端医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル1F
神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
再生未来クリニック神戸 兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1-14 神戸商工貿易センタービル23F
隈病院 兵庫県神戸市中央区下山手通8-2-35
東神戸診療所 兵庫県神戸市中央区八雲通6-2-14
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23
神戸元町ビューティークリニック 兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14-7F
にしはらクリニック 兵庫県神戸市中央区熊内町1-8-17 プルミエール熊内1F
HAT神戸つじ内科 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 ケーズHAT神戸メディカルモール3F
神戸マリナーズ厚生会病院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんだこぱんだ1234さん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    肌のかゆみで行きましたが、サロンのような雰囲気で受付の肩の対応も丁寧です。美容皮膚科のようなゴージャス感、、と思ってたら美肌やしみなどの治療もされてるようで、そういったパンフレットや薬の商品説明も手軽に見れるようになっています。つい気になってるけど問い合わせするのは抵抗がある方には親しみやすいのではないかと思いました。子供が待つ間遊ぶスペースもあったので、小さい子を連れて行ってもいいのかな?と。でもちょっと分かりにくい場所だったので常連さんなら分かるのかもと思いました。
  • 朱美さん
    長谷部クリニック 口コミ
    夫婦で診療していただきました。

    新居に引っ越してから夫婦共々、手の甲に突然湿疹ができてしまって家の近くの長谷部さんに診ていただきました。
    アレルギーとは無縁だったのでおかしいなあと思っていたら、ダニだったみたいです。ここで診ていただいてからは、かゆさも軽減して肌が荒れる前に早めに治療していただいてよかったです。
    対応はスピーディーですし、良い皮膚科です。
  • satovinaさん
    進藤医院 口コミ
    地元に密着した内科小児科の医院です。 私は、毎年、秋頃から春頃まで、お世話になります。 秋のインフルエンザの予防接種に始まり、風邪の季節が落着く頃までです。 院内処方を続けてくれていますので、私のように体調不良の時にしか受診をしない身には、かなり有難い存在です。 勿論、日曜日は休診ですが、月ー水+金の夕刻は19時まで診療しているので、仕事帰りにも立寄れるので、便利です。 伊丹市バス荒牧線の北センター前下車すぐ。 また医院敷地内に駐車スペースもあり便利です。県道335号線沿いに位置します。 
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • ゆうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    下の子のアトピーがひどくなってしまったので評判のいい長谷部クリニックに来てみました。もしあまり良くなければ他の病院へと思っていましたが、すごくよかったので投稿しました。
    とにかく先生がよく話を聞いてくれます。こんなに事細かに話を聞いてくれる先生は初めてです。
    さらにアトピーの状態とかこれからどうしたらいいのかを、とてもわかりやすく丁寧にお話ししてくれました。
    アトピーとは長い付き合いをしてきたと思っていましたが、それでも誤解をしていた部分があって、改めて難しい病気なんだと思いました。
    こんなに患者の気持ちに寄り添ってくれる先生がいると思いませんでした。だから評判になるのですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川端医院の口コミ詳細ページ上部へ